FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

着せ替えシステム完成!

まぁシステムの部分だけなんですけどね!(゚ё゚)
特殊立ち絵のイラストはまだ山積したままです。

新規キャンバス
こんな感じに残りHPに比例して表情から余裕が無くなっていくようにしました。
え、中段が不機嫌になってるようにしか見えない?
(´・ω・`)そんなー

戦闘中はもちろん、マップ上でも表情変化には対応しております。
これができるということはつまり、システム的には服破れ差分もできるということになるのですが……ですが……!!
正直衣装の数を増やしすぎた&特殊立ち絵なんてシステムを設けてしまったのが服破れ差分を作る上での失敗でした。
特殊立ち絵は今回どうしてもやりたかった部分なので、次回はもう少し検討して服破れ差分を実装したいです。
ともかく、今回のゲームを全力で仕上げること。
まずは目指せ特殊立ち絵終了&全衣装の変更イベント作成。

2013/04/05 23:04 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
