FC2ブログ

特殊ver立ち絵01

新規キャンバス
こうただの白黒で表示すると、動きの無い絵は普通verの立ち絵とあまり変わらないですね。
い、色塗れば変わるし・・・(震え声

何回も立ち絵を描いてると体のバランスがおかしな絵が出来上がってしまいます。
今回でいえば右側の絵はスカート部分が短いので、清書の時はもう少し長くして描かなければなりません。
ああ、あとリディアちゃんの顔がものっそい別人に(
漫画描いてるときも悩むのですが、キャンバス1枚ごとに顔の作りが変って別人になってしまうのはどうにかしなくては……!

特殊verの立ち絵(下書き)は全て終わりました。
明日から補正&清書作業です。
一日1.5枚くらいが限度になりそうな予感……!
先は長い_:(´ཀ`」 ∠):_

2013/03/24 22:37 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |