FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

特殊立ち絵 進捗報告

名称未設定 1

頭身合わせるのつらい(´;ω;`)ウッ…
ってこれ、曲げる羽根が逆くさい?_:(´ཀ`」 ∠):_

ちなみにこれは女神っぽい服と特定の剣を同時に装備した時に表示される立ち絵です。
ずっと言ってた「特殊立ち絵」ってやつですね。
このverの立ち絵は豪華さを出すためにVXaceのピクチャ加算を使ってみようと思います。ただ色が白飛びするだけの可能性もあるので、実際試してみないと何ともいえませんが。
もしこの「加算」が使えない場合、実力の不足が露呈してしまう┏(^o^)┓ドコドコドコ┗(^o^)┛ドコドコドコ

ちなみに現在、魔女っ子衣装まで終わっております(下書き)。
残り4着。詰めれば明日一日で終わる量ですが、きっとまた燃え尽き症状が出ると思うのでゆっくりやっていこうと思います三└(┐卍^o^)卍

2013/03/22 22:17 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
