FC2ブログ

汎用立ち絵終わりました

衣装まとめ
すこし気を抜いてたらこのザマだよ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
汎用立ち絵が終わった反動でかなりのあいだ作業をサボってしまいました。
いかんですね、区切りが一つつくと気が抜けてしまうのは悪い癖です。
また今日から少しずつではありますが作業を再開しました。とりあえず一日2~4枚(下書き)を目処に頑張ります。

先に書きましたが汎用着せ替え立ち絵終わりました。
こう並べてみると少し感慨深いです(早い)。
個人的には真ん中あたりにあるぴっちりスーツが一番難儀しました。エロシーン描けるのか心配(^p^)

現在8着まで特殊verの立ち絵が終わっております。
一日3枚描ければいいかなぁ……というペースです。
いやー、衣装考えてる時は一日6着とか描けていたのですが、特殊verの方は思いのほか立ち絵のポーズを作るのが難しくて、一日3着くらい描くのがやっとです。

今日からブログ更新は2日に1回ペースくらいで再開しようと思います。
よろしくお願いします(`◔ ω ◔ ´)ゞ

2013/03/20 21:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |