FC2ブログ

リディア@ゴスロリ服

リディア・ゴシック衣装
この服、デザイン・線画化共にめっちゃ時間かかりました(^p^)
今回のゲーム制作、とりわけイラスト作成において「一番描きたかった衣装」がこの衣装です。
フリル多くて大変ですけど、描き上がって完成形を目にしたときの達成感が素晴らしい。
特殊立ち絵とエロシーンもがんばるぞー┗(^o^)┛ドコドコドコ

ちなみにエロシーンもどんなのにするか決定済みです。
あんまりゴシック衣装とは関係ないものになりそうですけど(゚ё゚)

汎用着せ替え用立ち絵はついに残り3種類のところまできました。
今日中にあと1枚、明日2枚で完成でございます。
したらばようやく特殊立ち絵の方に取り掛かれる……。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそこからがもっと長い道のりなんですけれども。

明日の更新はちょくちょく頂いているメールの質問にお答えしようと思います。
質問は随時受け付けておりますので、当ブログの右段に載っているアドレスまで気軽にメールを投げつけて下さい。もしくは各記事の最下段にある拍手アイコンからでもOKです。記事のコメントも目を通してます。お待ちしておりますー。

2013/03/13 16:39 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |