FC2ブログ

リディア@踊り子服

着せ替え衣装まとめ
踊り子の服装。
ゲーム中では軽い装備と組み合わせて、素早く手数で攻める戦い方を得意とします。
たぶん特殊立ち絵の組合せ武器はダガー系。

すけすけ衣装!
すけすけ!!
すけすけ!!!1!
たまらんですね。
古い3D格ゲーで「闘神伝」ってゲームがあるのですが、それに登場するエリスって娘がこんなすけすけ衣装でメチャシコ。
ビンタでリョナしてお世話になっておりました。

肌の露出の多い衣装は描いてて楽しいですわ(^p^)
それ以上にフリル系の装備が好きなのでどうも厚着が多くなってしまうのですが、そういった装備の中に一点露出の多い装備があると映えますね。

他に露出の多い系の装備は……下着くらいでしょうか。
ああ、あと素っ裸の「すっぴん」も実装できそうです。

2013/03/12 17:01 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |