FC2ブログ

リディア@メイド服

着せ替え衣装まとめ01
メイド服衣装の汎用立ち絵はこんなかんじで。
たぶんDLsiteのサムネ画像で使うのでこちらでも公開します(*´ω`*)

見てのとおり服破れ差分は(現時点では)描いてません。
全ての作業が終わって製品版公開までの時間に余裕があったら、その時は服破れに時間を割きたいと思います。
衣装が17種類も無ければ普通に実装できてt

左からHPが全快~7割、7割以下(軽傷)、瀕死 といった様子です。
HPで表情が変化するシステムはまだ組んでないので何とも言えないのですが、たぶん実装できると思います……思いたい(´・ω・`)

メイドさんはロマンですね。
こんな短いスカートを着せるあたり、貴族はきっと観賞用にメイドを雇ってる。間違いない。

2013/03/11 20:12 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |