FC2ブログ

着せ替え衣装ラフ05

着せ替え衣装まとめ5
左・巫女さんイメージ
中・花嫁衣装
右・女神風

右はともかくとして、左2つの作業量がやばい┗(^o^)┛ドコドコドコ
特殊立ち絵とエロシーンでもう一度衣装を描くと思うと……┏(^o^)┓ドコドコドコ


体験版の事を考えて、ある程度通常立ち絵を終わらせたら 特殊立ち絵→エロシーン→イベント作成 という順番で、体験版範囲それぞれを終わらせるのがいいかも。じゃないと体験版頒布が製品版頒布の1ヶ月前なんて事になりかねない_(´ˇωˇ`」∠)_

このブログを見てくださってる方はどのタイミングで体験版をプレイしたいのでしょうか。
個人的には特殊立ち絵まで全部終わらせたら体験版範囲でエロシーンとイベントを作って体験版頒布、という形にしたいと思っています。それだとたぶん4月末くらいに予告ページが作れるのではないかと思います。
ちなみに体験版の頒布はDLsiteを予定しています。予告ページと一緒の公開になるのではないかと。

2013/03/09 19:45 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |