FC2ブログ

着せ替え衣装ラフ03

着せ替え衣装まとめ3
左・ちょっと機械っぽいぴっちりスーツ系
中・寒いところの服(?)
右・商人風な旅の服
中央がポーズの関係でへっぴり腰に見えてしまう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
清書するときに要修正ですね。


ダメージによる服破れ差分。
かなり悩んだのですが、ちょっと現状の作業量だと導入はきつそうです。
本当なら入れたいんですけどね……。
なんとか表情くらいなら作れるので、HPが減ると余裕のなさそうな表情に変わっていくようにはします。
服ビリビリを楽しむのはエロシーン入ってからという事で……!
全ての衣装に固有のエロシーンを入れる、というか衣装に対応した一般mobで敗戦するとエロシーン突入、というシステムにする予定ですので、全ての衣装の服ビリビリが見られます。
破るぜー超破るぜー(っ´^ω^`c)

2013/03/07 18:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |