FC2ブログ

着せ替え衣装ラフ02

着せ替え衣装まとめ02
左・踊り子イメージ
中・少し上品な感じで
右・アイアンメイル。ちょっとイモっぽい
今回は初期に手に入る衣装でまとめてみました。
たぶん踊り子が対応武器と併せると強い。


つい先ほど全ての防具デザイン(17種類)が終わりました。
まだ取り込んでないので掲載はできないのですが、折りを見て画像化作業を進めていきます。

けっこう難しいかなーと思っていた衣装がすらすらと描けて、予定より早く作業が進んでいます。
明日から線画化→色塗り→裸リディアと合成 の手順で進めていきます。一日2着終わったら嬉しいナァ。ラフ進めながらなんとなーく色のイメージはできているので、きっと色塗りは早い……はず、うん。

2013/03/06 16:50 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |