FC2ブログ

着せ替え衣装ラフ01

着せ替え衣装まとめ01
左・浴衣イメージ
中・チュニック、動きやすさをイメージ
右・メイドペロペロ

ついに着せ替え衣装の作成に着手しました。
これはまだラフなので修正が必要ですが、まぁだいたいこんな感じになります。
またラフが完成したら公開していきますねー(=゚ω゚)

この立ち絵パターンが「防具のみを装備した時」に表示される立ち絵です。
それぞれの防具に対応する武器を装備すると、立ち絵が武器を装備した特殊なものへとバージョンアップします(またイチから書き下ろします。もちろんポーズもそれぞれ新規で)。
これらの立ち絵はフィールドマップ、町、ダンジョン、戦闘時に画面右側に表示予定。
大きさはワンボタンで通常・縮小・非表示の3パターンから選べるようにしてあります。
ちなみに会話時はおなじみのリディアの服装で。


ツイッターのほうを見ていただければ分かるのですが、服装のデザインをめっちゃ楽しんでやっております(*´ω`*)
すんごい頭が疲れますが、なんか創作してるなーって気分になるんです。

この衣装デザインをしてたら、二次創作じゃなくオリジナルに手をつけてみたいなんて思ってしまったり……。
いやしかし、私のオリジナルに需要なんてあるんだろうか……('、3)_ヽ)_

2013/03/05 18:02 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

スギユウさんのオリジナルに需要がない…?!

少なくともここに有ります!!

No:13 2013/03/05 19:36 | 子狐 #B03ydyig URL編集 ]

subject

ウヘヘ あり難きお言葉感謝です(^p^)
描きたいキャラを描き終わったら、オリジナルに挑戦してもいいかもしれないですねぇ

No:14 2013/03/06 06:13 | スギユウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |