FC2ブログ

着せ替え素体(裸)

リディア・着せ替え素体
真っ裸ょ ぅι゛ょ(*´ω`*)
着せ替え用の素体です。

これの線画を元にして衣装を書き加えていきます。
色まで塗る必要はなかった(^p^)
現状では17種類くらいの防具を考えていますが、ちょっと面白い案を貰ったのでもう少し増えるかも。
どうしようか……とりあえずこの絵は「すっぴん」としてでも使おうかと思っております。

二次創作専門だったので、デザインとかほとんど経験無いから衣装をどう考えればいいのやら……ぴっちりスーツ系とかまじ無理難題

創作仲間の某氏が自作RPGの体験版完成までこぎつけてました。
今朝プレイさせてもらったら、めっちゃ面白かったです。バランスがいいと、たとえ単純作業でもすごく楽しい。私もそんなゲーム作りたいなぁ。

2013/03/04 13:32 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |