FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

追加・リディア立ち絵パターン

リディア 逃げ
今回の絵は自分でも「使いにくいよなぁこれ……」と思いながら描いてました(^p^)
逃げる様子、及び相手に腕をつかまれた時にでも使おうかと。
……限定的ってレベルじゃねぇぞ!_:(´ཀ`」 ∠):_

リディアちゃんのこの衣装、お腹の辺りを塗るのがすごく楽しいです。ただ、プニ感を出すために敢えて単純なグラデにしようか、それとも多少の身体の凹凸を表現すべきか、正直今でも迷っています。
年齢の低いょ ぅι゛ょなら前者なんでしょうけどねー(´・`;)


実は会話時の立ち絵は終わっております。
現在は着せ替え用の立ち絵を準備中。
装備によって画面横に表示されるグラフィックが変わるようなシステムを採用しました。
主に防具によってイラストが変わり、さらに武器との組合せで特殊なグラフィックが表示されることもあります。
……はい、画像数がものすごいことになっております。
ただ、私の作りたいゲームのメインコンテンツがここなので、決して手は抜けません。一枚一枚丁寧に作っていきますので、完成をお楽しみにー(*´ω`*)

2013/03/03 09:07 | 雑記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  

コメント:

vgokrbmfew@gmail.com

アイフォン

No:27 2013/09/18 14:55 | ギャラクシーs4 ケース #EBUSheBA URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
