FC2ブログ

リディア戦闘態勢

リディア立ち絵_戦闘
たまには威勢のいいリディアちゃんを。

こういうキリッとした表情から戦闘に入ってボロボロにされるシチュエーションが大好きです。
絶対に負けない!→やっぱり魔物には勝てなかったよ……
の即落ち2コマ。

RPGを作るにあたって、絵を描かない期間が2ヶ月ほどありました。
作品のプロット作りやデータベース書き出し、マップ制作などなど。
そして最近、2ヶ月ぶりにペンを握って絵を描き始めたのですが、最初は違和感がとてつもない感じでしたw
頭の中で完成図を想像しても、紙に書き起こすとまったく別の絵になってて。いや、元からそんなに思い通りに描けてたわけじゃないですけど!けど!:((´゙゚'ω゚')):

ブランクは怖いですね。
このあと絵が揃ったら、イベント作成に入ります(当分先ですが)。
そしたらまた描かなくなってしまうので……その間はちょっとした落書きくらいはしようかなぁ。

2013/02/27 07:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |