FC2ブログ

マップ完成(町のみ)

新規キャンバス
ようやく町のマップが全て完成しました。
ただしダンジョンはほぼ手付かずである(^p^)
町に比べダンジョンは階層があるので、作業多くなりそう……(^p^)ウヒー

マップを作ってみて思ったのですが、総プレイ時間はそれほど多くならなさそうです。
たぶんゆっくりやっても20時間かからないくらいで終わるかと。
でもレベル上げとか必要なバランスになったらもうちょっと増えるか。
敵は少し強めの設定にする予定です。
そっちの方がやり応えが出そう。


最近TERAをよくやってます。
はい、作業の遅れは間違いなくコレが原因です('、3)_ヽ)_
クローズドβからプレイして正式開始間も無く休止したのですが、まさかのここにきて無料化ですよ。
えりにゃんhshs
はやく運営はボイスを追加するべき。
現状ボイス4以外選択肢が無いという異常な状態を脱するべき。
ボイスはガチャでもいいから!
ガチャでも回すから!
金田朋子さんボイスなら回すから!

2013/02/01 17:13 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |