FC2ブログ

よくあるかんじの雪の町

新規キャンバス
最近寒いなぁと思いつつ雪の町を作成しておりました。
現在マップの制作はようやく半分を超えたあたりです。
今月中にマップ制作を終わらせるなんて……
……夢物語だったんや……('、3)_ヽ)_

と泣き言も言ってられないので、夜更かしになっても作業に着手してます。
ゲーム制作は区切りを見つけにくくてつらい。
少なくともそのマップに手をつけたら完成までもっていかないと、一晩経って同じようにマップを装飾するのはたぶん私には無理。
絵描きにたとえると、前髪を途中まで塗って翌日その残りと全体を仕上げなきゃいけないかんじ。
うん、わかりにくい。

昨晩は通路の処理が上手くいかず26:00まで作業をしてしまって眠い……_(´ˇωˇ`」∠)_
生活リズムが狂うと体調も狂います。
くれぐれも夜更かしにはお気をつけて(´・ω・`)

2013/01/28 11:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |