FC2ブログ

フィールドマップ完成!

新規キャンバス
フィールドマップ完成しました!
(というのはじつは一昨日の話)

いまは村Aと地下牢も完成しております。
あとは城の内観と外観を作れば最初の街は完成。
といってもイベントを配置していないので何も起きない寂しい街ですが(^p^)

思いのほかサクっと作業が済んで驚いています。
……まぁこのあと村を何個も作らないといけないので、私の景観ストックがどの程度もつか甚だ疑問ではありますが。
たぶん最後の何個かの村はうんうん唸りながらの作業になるんだろうなー(´ω`)


いまさらですが「中二病でも恋がしたい」を観ています。
ヒロインが全員可愛いですね(っ´^ω^`c)
私が特に注目したのは主人公の挙動。
仕草がなんか可愛らしい。いや、ヒロインじゃないんですけどね!ですけどね!
まだ2話までしか消化していないので今後がすごく楽しみ。
爆ぜろリアル!弾けろシナプス!

2013/01/18 13:19 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |