FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

フィールドマップ制作中

新規キャンバス
まだぜんぜん大した装飾もしてませんが、とりあえずのフィールドマップ。
マップ制作はイラストを描く作業と似てる気がします。
キャンバス(海)に下地(陸地)を置いて塗っていく(装飾していく)。
これから仕上げの作業です。
完成したらまた更新しますね(*'ω'*)

ふー 正月からかなりゆっくりペースで作業してましたが、今日から気分一新で作業モードです。
今月の目標は全マップ制作。
来月からデータベース制作に入りたい。


今期のアニメ豊作で素晴らしい。
個人的に一番の注目株はラブライブ。
アイマスや夏色キセキみたいなアイドルものがかなり好きな私は多分にもれずラブライブも推しております。
最初から目標がしっかりしてるアニメは見てて面白い。
あと出てくる女の子が軒並み可愛い。
にっこにっこにー

2013/01/15 09:24 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
