FC2ブログ

あけまして!

あけましておめでとうございます(´ω`)
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は私にとって色々な経験をした年になりました。
今年はどのような年になるのか。
いろいろな計画は練っておりますが、まずは完遂させることを目的に頑張っていく所存です。
完成させられるかなぁ……どうかなぁ……(^p^)

同人誌も変わらず作っていきます。
直近の参加は例大祭を飛び越して夏コミ(C84)になると思います。
今年のイベント参加数は少なくなりそうです。たぶん全2回くらい(夏冬コミケ)。

それもこれも今作ってるゲームのせいなんですけどね!
夏コミまでには完成させたい……!
FF4リディアの異種姦エロRPGになる予定です。
長編とまではいかないまでも、中編くらいの長さにはなりそうなかんじですので、がっつり遊べるものに仕上がる……といいなぁ。

進捗はこのブログで報告していきます。
まだ出せる画像が無いので追々公表できればと。
リディアの立ち絵とドットくらいは先に仕上げてもいいなぁ(´ω`)

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013/01/03 14:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |