2ntブログ

表紙に悩む

01.jpg
毎度毎度、表紙には悩まされます。
どんな表紙だと目を引きやすいか。
顔や見せるポイントをどう抑えるか。
タイトルは何にしてどんなフォントにするか。
どこに配置するか。

エロ本の場合、表紙をパッと見て「あ、エロ本だ」って分かるようにした方がいいらしいです。私もそう思います(^p^)
そう考えると今までの私の表紙はエロス成分が少し薄いかも。
と、思いまして!今回はトロォとした精液でフランちゃんのすじを隠す作戦でいきます。
表紙で消し線はあまり使わない派(゚∀゚)

数十分で描いた表紙案なのでまだ変更はしますが、基本形はこんな感じで。
ここからどうフランちゃんっぽさを出すか。
さて、明日明後日でペン入れ終わらせるぞー!

現在のC82原稿進捗:ペン入れ8.5/11p了
(っ*'ω'*c)

2012/07/01 23:29 | 雑記  

 | BLOG TOP |