FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

名華祭お疲れ様でしたー!

ものっすごい遅くなりましたが!


現在、次回の例大祭に向けて準備を進めています。
名華祭で色紙が大変好評だったので例大祭でも頒布したいなーと思いつつ、時間作れるかな……という葛藤をしております。
用意できるなら今度は背景まで入れたてゐちゃん色紙を用意したいですね(自分からハードルを上げていく)。

例大祭の新刊はアリスです。
催眠洗脳の末に淫紋刻まれてえっちされちゃうような救われない話。
いちおうメロンブックスさんのほうで予約始まりましたので、興味のある方は是非に~。

↓販売ページ直リン
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=358289


なんとなくねこ娘置いておきます
02ねこ娘01

2018/04/15 15:10 | 雑記  

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。