FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

FF4エロRPG制作(幼リディア)10

■【進捗】
RF10.jpg
かなり制作のための時間が散発的になってしまいました。
ようやく纏まった報告ができそうなので更新。

・平原の新規エロイラスト完成→実装
・各種操作説明を拠点のmobに喋らせることに
・新しいエロ要素(というかやり込み要素?)の仕込み

以上をもちましてステージ1クリアまで完成しました。
これを体験版にして出してもよいのですが、森から発生するの微リョナなイベントも披露したいので2面まで頑張ります。

明日は
・森のマップ完成
までやりたいですねー(ˇωˇ)

■【雑談】
上でも軽く触れてますが、新しいエロ要素を検討中です。
企画段階ではモンスターに負ける→陵辱エロという流れしか考えてませんでしたが、特定の強敵を倒すと手に入るアイテムを集めるとご褒美的にエロが見れる、というようなものを実装しようと思います。
まぁぶっちゃけ売春宿みたいなかんじになりそう。
あくまでオマケ&やり込み要素なので、イベント数自体は多くはならなさそうですが。
リディアから身体を売っていくような、そんなイベントも作ってみたい( ´◔౪◔)

2015/01/18 17:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
