FC2ブログ

FF4エロRPG制作(幼リディア)07

■【進捗】
RF007.jpg
ものっそい時間かかりました(ˇωˇ)
わりとマジで朝から晩までぶっとおしで作業。
でも世の中の諸先生方は毎日こんな生活なんだろうなぁ(ヽ´ω`)私にはなかなかできんです。

今日は
・2面までの武器防具データベース完成
・平原のmob、ボス配置完了
・アイテム、Lv99までのスキル実装完了
といったかんじです。
3つめのスキル実装がめちゃくちゃツラかった_:(´ཀ`」 ∠):_こいつに時間吸われまくりでした。

明日は
・平原ボスのエロイベント(テキスト)を完成させる
・エロイラストのラフまで完成
を目標にがんばります(っ´ω`c)

あと、ずっと気になってた戦闘背景の拡大率の問題が解決しました。
今まで戦闘に入ると謎の拡大が働いて背景がぼやぼやしてたのが、拡大率をいじれるようになったので等倍ではっきり見えるようになりました。
喉の小骨が取れた気分。

追記:改めて見直すとあんまりくっきりはしてないですね。でもこれでもマシになったんですよ!!1!11!!!

2015/01/12 23:56 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |