FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

【F○Ⅳ】エロRPG制作再開001【リデ○ア】

■【報告】
とはいってもコミケの準備でぜんぜん触れなかったんですけどねー!
とりあえずプロジェクトの起動&保存は確認できました。
変にログインとかパスワードとか求められなくてヨカッタ……。

久しぶりに過去のイベントシーンイラストを見て思ったのですが、今現在の私の絵柄との差が少し気になります。
場合によっては手直しが必要ですね。
まだ描いてないシーンも多いので、そこらへんの擦り合わせに難儀しそう。
ロリについては過去の私の方が上手かったかもしれない(ヽ´ω`)

あと少女くらいになってるイラストもあったりして面白い。
時間が経つと冷静な目で自分の絵を見つめ直せていいですね。
なお私は吐血して死ぬ。

ちなみに↓は蜘蛛系のボスに負けた時に使う予定だった特殊衣装の敗北イラスト(当時)。
vs07spider_02.png
もう少し頭を大きくすべきでした。
これはロリじゃなくて少女ですね。
あと顔の角度とかもう少し……こうね……。
よってボツ。描きなおし頑張るマン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

体験版ver2を予定しております。1月末くらいをメドに。
ゲーム本編の1面までをプレイできるようなやつ。

2014/12/27 21:38 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
