FC2ブログ

コボルド用敗戦イベント

敗戦イベントまた1つ終わりました。
だいたい3日で1イベント終わるペースです。
しかしイベントを1つ完成させると少し充電期間に入ってしまう。
こんなだらけた精神力でゲームは完成するのだろうか('、3)_ヽ)_


コボルドというかこれワーウルフや!
vs02koborudo01.jpg
でもコボルドって犬頭の獣人なイメージなんですよねー。
元ネタは小人らしいのですが、日本に輸入された時に犬頭の獣人になったとか(違ってたらごめんなさい)。

vs02koborudo03.jpg
イベントが進行すると差分で色々されます。
こざかしい事に犬チンコ要素を少しテキストに盛り込んでみました。
このイベントは体験版の範囲内ですので、公開をどうかお楽しみに。

あ、ちなみにあと1つイベントを完成させたら体験版0.1版(初版)を公開できそうです。
たぶん内容は
・MAPは1つ(何もない野原)
・ストーリー無し
・動かない敵を配置→話しかけると戦闘
・負けると敗戦イベント
という具合に戦闘の触りとエロテキストを楽しむ内容になると思います。
実装イベント数は4つです。
よろしくお願いします。


メールボックスにDLsiteからの通知メールが溜まっていく……。
私はRPGが発売されるとメールが来るように設定してるので、メールが来る=新たな作品がまた世の中に一つ……というかんじで焦燥感に煽られております。
と同時に、こうやってRPGを制作しているとゲーム制作の大変さが分かって、どんなクオリティの作品であれ「完成」に漕ぎつけた人はすごいと思うようになりました。
私はエターナらないように頑張ろう( ´◔౪◔)

2013/09/07 09:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |