FC2ブログ

モンスター描くの難しい

vsコボルド
せっかく頭の上の方まで描いたのにっ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
(画面サイズの都合上チョンパされました)

初めて描くモンスターです。
コボルドですね(^p^)
頭を犬にすげ変えただけなので、モンスターとしての難易度としては初級な気がします。
蜘蛛型モンスターとかどうしよう( ´◓q◔)描ける気がしねぇ……。
このシーンではがっつりバックから犯されるようなシチュが書きたいです。
犬チンコを上手く使いたい。

でもモンスター描くの楽しいですわ。
少し体とかが歪でも面白いかんじに描けたりして。
人間は綺麗にバランスを整えないといけないのが難しい。
モンスターはある程度自由なので少しくらい変な構造になってても許される……いや許されないか(^p^)
とりあえず明日から線画化&色塗り作業デスワー。


あと序盤で必ず遭遇する牢屋に監禁されるイベントのCGも作ってました。
rouya1_03.jpg
↑なんかモザイクがすごいことになってますが、開くとたぶん正常に表示されます。
ちなみにこっちはイベント組み終わってます。
強制イベントなので処女は守れるようにしました( ´◔౪◔)

※追記:と思ったら投稿後の画面では問題なく表示されてますね。ヨカッタ。

2013/09/04 23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |