FC2ブログ

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

エロイベント1つ完成_:(´ཀ`」 ∠):_

新規キャンバス
特定の服を装備してる時に、スライムに負けた場合起こるイベント。
上は這い寄られてるところ。
下はずいぶん責めが進んでるところ。あ、スライム吐いてるとか
そういうのじゃないですよ!

めっちゃ時間食いました。
いや正直「単なるテキスト打ちですしおすしw」程度に思ってたのですが、これがもう不具合の連続で。まさかのゲームシステム見直し直前まで巻き戻るところでした。アブナイ。
なんとか解決、というか妥協策を練って続行しております。

不具合も時間を食う一因でしたが、実はSE(効果音)探しに何時間も時間を割いておりました。
当たり前ですがツクールにはエロSEなんて入っているはずもなく。
結局DLsite先生に頼んで良い素材を落させて頂きました。
フェラとか腰打ち付ける感じのセックスSEとか、エロRPGにおいて必要な音楽方面の素材は揃ったかなという状況です。

あとテキストと一緒に画面をフラッシュさせたり効果音入れたり、そういう作業もなかなか難しいですね。
自分の思い描いたようになかなか上手くいってくれません。
これはイラストと同じですね。頑張って慣れていきましょう。

体験版は……まだしばらく先になりそうです。
いや、体験版の完成版はしばらく先だけど、軽く戦闘とイベントが楽しめる最低限の体験版ならワンチャン……

2013/08/09 22:23 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
