FC2ブログ

敗北イベントCGに着手

新規キャンバス
ゲームのイベントCGって横長になるんですよねー。
普段、縦長の媒体にばかり描いていたので横長の構図に苦戦します。
というか横長の構図にできていない('、3)_ヽ)_

ちなみに今回のはわかりにくいですが、スライムに負けた時のCGです。
・モンスターに倒される

・スライムにまとわりつかれる

・服溶かされる(お約束)

・媚薬成分で表情変化

・口淫

・挿入

・卵産みつけ(腹ボコ)

・産卵

・虚ろな目で放心 END
……こんなイベントにしたい!しぬ!(作業量的な意味で)
スライムはやれることが多いので差分も増えますが、モンスターによっては4差分くらいで終わるものもあるかと思います。

イベントCGを見るための条件はこんなかんじ↓
1、モンスターに対応した体防具を装備している
(ex.スタイムと戦う時に初期体防具「旅人の服」を装備している)
2、その戦闘で負ける 以上
すこし面倒かもしれませんが、エロシーンに入るまでの流れを自然にするために必要かなと思っております。
どの装備がどのモンスターに対応しているのかはゲーム内の装備説明画面で表示する予定。
エロシーンの回収がどうしても面倒な人向けに「ゲーム内通貨でエロシーン解放」も実装しますよー。

2013/08/03 16:00 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |