FC2ブログ

服破れ差分完成!

特殊立ち絵含め、服破れ差分完成しました。
今回は踊り子さん衣装の服破れ差分を。
上段が通常版で、下段が武器との組み合わせの特殊立ち絵差分です。

新規キャンバス
(スケスケっぽさを分かりやすくするための横線)
この衣装はこのスケスケが難敵すぎて差分作るのに苦労しましたよ!
デザインしたやつ出てこいよ!

特殊立ち絵に関してはHP69%以下になるとキラキラしたエフェクトが消えます。
・破れた服とエフェクトの輪郭がかみ合わない
・ピンチになってきているという設定なので劣勢っぽさを演出したい
・せっかく破いたのにエフェクトで隠れてしまう(←最重要)
という3点が主な理由です。
けっしてエフェクト差分を作りたくないというわけではありません

今日からイベントCG制作に入ります(*'ω'*)
異種姦というかモンスターとか本当に描いたことないのでどんなことになるか想像できないのですが、精一杯頑張ります。
イベントCGは下書きくらいなら公開できると思うので、立ち絵と併せてちょいちょい更新したいと思います。
またお越し下さいませー。

2013/07/29 08:40 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

subject

初コメです!
夏コミ記事がトップに来ることをすっかり忘れて更新マダカナーとか思ってましたwww
服の破れ差分サイコーです!期待が高まります!!

No:25 2013/07/31 03:22 | さみん #yiOEXdsQ URL [ 編集 ]

subject

お越し頂きありがとうございますー('-'*)
私も、ちょっと分かりにくいかな、と思っておりました。
夏コミ記事のタイトルを少し変更しましたので、これで大丈夫なはず……!
頑張って作っていきますねー(*'ω'*)

No:26 2013/07/31 07:18 | スギユウ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |