FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

入稿おわりました!

〆切まで1週間を残し、無事に入稿が終わりました。
まだ印刷所さんからの確認電話が怖いのですが(すでに1回修正直し済み)、とりあえず脱稿という事になります。
はじめてのモノクロ漫画なので苦労しましたわー!
……ん?4年前の一般向け同人?
はは、何のことかな?

このままゲーム制作に戻りたいのですが、ちょっとリハビリしないとカラー描けないッス。
2ヶ月近くモノクロしか描いてなかったので、カラーのイラストの描き方を忘れてるのなんのって。
いい加減pixivにも投稿しないと存在を忘れられかねないので、ここらでカラーイラスト週間に入ります。
入ります、というか入ってました。

自分の新しい絵柄を模索するのもいいのですが、すでに完成しているゲーム用のイラストと齟齬が発生しないようにしなければ。
せっかく描いた立ち絵とエロCGが違う絵になってしまったら悲しい。

2013/07/03 19:29 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント:

お疲れ様です!

しかし、スギユウさんが締め切り一週間も残すとは…大雨も降るはずだ(((

No:19 2013/07/04 07:40 | 子狐 #B03ydyig URL編集 ]

subject

(っ´^ω^`c)フフフ ありでーす

No:20 2013/07/04 07:50 | スギユウ #.H0wmRv2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
