FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

11pまで終了 残り9p

14.jpg
↑今日一日の成果

一日集中して作業したらどこまで進むのか。
普段ハングアウトで喋りながら作業しているので、気がそぞろになりがちなのです。そうするとだいたい1.5日で原稿1枚くらい終わる感じ。
なら一人で黙々と作業したらどうなるか。

一人でやった結果、一日で1枚終わりました( ^ω^)
まぁ1枚とはいっても下書きが終わった段階の原稿からのスタートなので、厳密に「1枚できる!」とは言えないのですが。
ちなみに今日のスケジュールは
6:30 作業開始
11:00 昼飯休憩
12:00 作業再開
18:00 晩飯・風呂休憩
19:00 作業再開
21:30 作業終了
こんなかんじ。
計13時間くらいですね。ウワァ(^p^)やっぱかかりすぎや
周りの方々の話を聞くと1枚7~8時間くらいで完成するらしいです。
効率半分かー……うぅーん……

とりあえず自分の限界を知ることができてよかったです。
もうクタクタ。
何日も連続でこれをやるのは……キツ……イ……Zzz..._(´ˇωˇ`」∠)_

2013/06/05 22:12 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
