FC2ブログ

モノクロ原稿進行中

新規キャンバス
今のところ本文3枚制作終了(本文20p 全28p)。
なかなかコミスタの作業に慣れないですわー。
いままでデジタル作業はSAIしか使ってこなかったので、新しいツールへの適応力が皆無な私であった。

いやしかしトーン貼りの作業面白いですね。
線画→ベタ→トーンの順に進めていくとどんどん画面が黒くなっていくのですが、この過程がたまらない。
「次第に完成に近づいていく」という感覚が短いスパンで持てるように、ペン入れ~仕上げまでの作業を1ページごとに行っているのがいいのかもしれません。
一枚一枚イラストを描く感じですね(っ´^ω^`c)

明日の作業からようやくケロちゃんのエロスなシーンに突入できます。
次回の更新はエロっぽい絵を載せられたらいいなぁ(ˇωˇ)


あ、今週は水曜に更新できました(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞

2013/05/15 22:03 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |