FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

夏コミ原稿へシフトのお知らせ

立ち絵が完全に終わったため、ちょうど一区切りという事で夏コミの原稿に移ります。
さくっと終わらせてまたゲーム制作に戻ってきます(フラグ)。

戻ってきたら体験版の範囲でエロシーンの制作→同じく体験版の範囲でストーリーイベント制作→体験版配布 というかんじで作業を進めたいと思っています。
おそらく体験版の配布は7月の頭くらいになるのではないかと。

(^p^)<できたらいいなー


夏コミの本は東方サークルらしく、東方のケロちゃん陵辱本でいきます。
モノクロ本文で描くのは2009年の8月以来なので……じつに約4年ぶりですね。死ぬ。
昔のモノクロ嫌いを払拭できるか。頑張ってみます。
まぁまだ当落出てないから完全に見切り発車なんですけど!

いちおうゲーム制作ブログとして周りに告知してますので、しばらく更新頻度を落としますね。
でも、週に一度更新くらいで原稿の進捗を報告していきますので、ちょいちょい目を通してやって下さい(っ´ω`c)
(来週から水曜更新予定)

2013/04/23 23:06 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
