FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

魔法少女特殊ver

新規キャンバス
この衣装も無駄にエフェクトに凝りすぎて時間食ったパターンヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちなみにこの絵のラフは2つほど前の記事に載ってます。
清書するとラフから大体こんな感じになるよー、という指針にしてもらえれば(大嘘)。
初期の方の装備はもっと簡素なエフェクトです

いま特殊verの羽衣スケスケ装備を描いています。
通常装備の立ち絵の方で、アドリブで特殊レイヤーを使ってしまったためその塗りを再現できなくなってしまい……これ詰んだ状況や_:(´ཀ`」 ∠):_
せめてレイヤー構成を残しておけば良かったものを、しっかり統合済みという。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやまぁなんとか似た感じになるよう頑張るます!


拍手レス
>アナルセックスに発展
そうですね、リョナ展開で体力を消耗させてからエリョに持っていく、という流れがいいですねー(っ^ω^c)
身体的に痛めつけてから精神的にも痛めつけたいと思います!(ゲス

2013/04/17 23:59 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
