FC2ブログ

天使ちっくな特殊立ち絵

12 光の服100~70
この辺は中盤~後半に出てくる装備になります。
ちょっとばかし豪華に、と思って描いてみたらものっすごい時間かかってしまいました。
今回は武器デザインよりも、無駄に着けた羽根に苦戦:((´゙゚'ω゚')):

天使イメージなので、敗戦陵辱はやはり悪魔が担当ですかねー。
巨人系も似合いそうなかんじです。
ここまでやったらエロシーンで羽根を散らしたいのですが、羽根がつくのは服装+武器の場合(特殊verの立ち絵)のみなんですよねー。
エロシーン突入のフラグは服装のみに左右されるので、通常服装のほうに羽根を描き加えるか……。
通常服verで敗戦したのに羽根が生えてたら違和感でちゃいますもんねー。
ううむ……!


拍手レス
>妖怪の河童はアナルに手を入れる尻子玉抜きという特技が
おお、そういえばたしかに!
尻子玉→セックスの流れに持っていくのが少し難しそうですが、お尻に縁のある妖怪としてはこれ以上に無いですね。
さらにリョナっぽいことも出来そうで僕満足!

2013/04/14 23:58 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |