FC2ブログ

名華祭とかその他告知

久しぶりの更新になってしまいまして申し訳ありません。

そしてくっそ適当なお品書きで重ね重ね申し訳ない。
mosina.jpg
3/13 名古屋で開かれる【名華祭】 スペースは“H-13”です。
持ち込みは既刊のみ(ヽ´ω`)スンマセン
去年の夏コミと冬コミに刊行したものです。
鳥籠のシリーズの1~3、およびパチュリーの催眠本は近々メロンブックスさんで再販される予定。
おそらくこれが最後の増刷になるかと。

名華祭でのスケブは正直迷っています。
もうしばらくアナログで筆を執ってなくてまともに描けそうにないのが理由なのですが……クオリティを気にしない方はどうぞーといった感じでよろしくお願いいたします。


年明けからホントいろんなことがあって生活リズムが崩れまくりました。
特に胃腸炎にかかって大変なことになったのは良い経験です。
(実際は慣れない独り暮らしと合わさって死ぬ思いでしたが)
いろいろとやらなければならないことが片付いてきましたので、これからはもう少し作業の方に集中していけたらと思います。


現在は例大祭の原稿を進行中。
パチュリーのフルカラー……ではなく今回はモノクロ本です。
やりたい事を詰め込みすぎているせいで進捗が遅れに遅れている惨状。
2冊出したい……!
けど、たぶん無理っぽい!!


年明けにスケジュールがガタガタになってしまったこともあり、ゲーム制作まで手が回らない現状となっております。
楽しみにしていらした方には心からお詫び申し上げます。
現在は例大祭の原稿を最優先にしておりますが、仕事と原稿の兼ね合いでゲーム制作に回せる時間がいつ取れるかわかりません。
目途がつきましたら追って報告したいと思います。


最後に。
名華祭でまたしばらく家を空ける事になりますが、帰ったらブーストかけて原稿進めていくぞー!
更新頻度を高めていきたい(フラグ)

2016/03/12 00:34 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |