FC2ブログ

萃香ちゃんは泥酔ックスが似合う

かなり暖かくなってきました。
朝も気温が高くてすんなり布団から出られる✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
一年中こんな気候だったらいいんですけどねー。

■先日のラフはこんな感じになりました。
萃香01
紅楼夢は泥酔ックス本にしたい( ´◔౪◔)
人間にはただの水で鬼にだけ酒のような酩酊感を与える『鬼殺し』
ただの飲み比べ勝負だと思っていた萃香は負けてしまいお持ち帰りされてしまう。

■萃香を描いてみて思ったこと。
「この子思った以上に複雑!」(服の構造が)
今回は気付かずに描いてしまいましたが、本来は腰から下の部分は上から「シャツ(白色)」「スカート1」「スカート2」といったような感じで3枚構造になってるんですよねー。
これ漫画になったら作画大変そう。
脱がすか( ´◔౪◔)

■あと1枚だけ肩慣らしにイラスト描いてから夏コミ本の制作に入ります。
てゐちゃん獣姦本!
はたして私に狼が描けるのか……。
とりあえず挑戦してみます。

2014/05/19 00:10 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

例大祭お疲れ様でした!(R-18萃香ラフ)

例大祭で見事に風邪をもらってきたようで、元から調子の悪かった喉がオ"エ"---!なことになっておりました┌┤´д`├┐

■なにはともあれ、例大祭お疲れ様でした!
当日お越しくださった方はありがとうございました。
スケブはできる限り受けようと思っていましたが、なんだか速攻(30分くらい?)で埋まってしまったようで。
後で売り子さんから何人かお断りさせてもらったと聞きまして申し訳ない気持ちに。
1枚10分くらいで描ければいいんですけどねー。どうしても30分くらい頂いてしまう。
夏コミはおそらく、手汗がすごそうだからスケブは受けられないと思いますが、諏訪風神祭や紅楼夢あたりならまったりお受けできそう。
特に諏訪風神祭。

■例大祭の新刊や砲雷撃戦の委託開始しました。
右の段の画像クリックで個別ページへ移動できます。

■次のイベント参加は受かっていれば夏コミ(C86)ですー。
その後 諏訪風神祭→紅楼夢→冬コミ となります。
上の「参加イベント情報」にも載せてますが、はたして読んでる方はいらっしゃるのだろうか(;´Д`)

■紅楼夢は萃香で行く予定。
なのですが、萃香はかなり好きなキャラにもかかわらず今まで描いたこがなかったという体たらく。
イラスト→サークルカット流用作戦が通用しない!ということで今から新規で描いております。
新規キャンバス
紅楼夢はたぶん萃香の泥酔お持ち帰り本。
早ければ明日にでもイラスト完成させて応募したい。

■いやその前に夏コミの原稿だ(切実)。

2014/05/17 22:02 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

例大祭11新刊『はに×はに』

メロンブックスさんに委託しております。
売り場直接ページはこちら↓
banner_20140508103226439.gif
-------------------------------------

■なーんとか入稿できました。
今回は砲雷撃戦9と一週間違いで例大祭11という過密スケジュールになってしまい、かなり焦って仕上げることになりました。
いや年明けからちゃんとスケジュール立ててれば余裕で間に合ってたんですけどね!

■例大祭11「しろくろうさ」「け-15b」にて参加させて頂きます。

■例大祭新刊『はに×はに』
hyoushi_20140508095723c43.jpg
全20p フルカラー 18禁
会場頒布価格:500円

ご覧のとおりぬちょぬちょしい漫画になっております。
当日の新刊はこれだけ。
他に既刊を4点持って行きます。
・『てゐちゃん捕まえた!』(2013/12)てゐ本
・『諏訪子様の神隠し』(2013/08)諏訪子本
・『ぱちぇっくす!』(2012/12)パチュリー本
・『petit scarlet』(2012/08)フラン本

【スケブやポスターについて】
スケブ
お受けできますー。
先着5~6名。整理券をお渡ししますので、絶対に無くさないようにしてください。その券とスケブを交換します。もし整理券を無くされた場合はイベント閉幕まで待って頂くことになります。
一人あたり30分から1時間かかりますので宜しくお願いしますー。
キャラはパチュリーでいいですよね(小声)

ポスター
配布しますー。
サイズはB1で表紙を拡大したものになります。2枚ありますので先着2名で宜しくお願いします。受け渡しは15:00以降。こちらも整理券を渡しますので、絶対に無くさないようにしてください。無くした場合は閉幕まで待機です。

それでは当日よろしくお願いしますー。『しろくろうさ け-15b』

↓以下サンプル↓
12.jpg
15.jpg

2014/05/08 11:33 | 同人誌COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

砲雷撃戦9頒布『ヒミツノヒメゴト「』

■イベント過ぎちゃったので記事だけ。
その他の作品については上のメニューの【同人作品】をクリックしてください。

■メロンブックスに委託してます→ページ直リン

■砲雷撃戦9(2014.05.03開催)にて頒布。
『ヒミツノヒメゴト』
羽黒ちゃんメインらぶらぶ系。
hyoushi_20140508091748fab.jpg
43225726_p2.jpg
43225726_p3.jpg

2014/05/08 09:29 | 同人誌COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

砲雷撃戦9お疲れ様でしたー

なんか昨日の夜から今朝にかけてめっちゃ寒くて、
もしかしたら風邪がぶり返した感がある私です。
鼻水がズヴィズバー

昨日はお疲れ様でした。
当日お越し頂いた方に感謝。
朝会場に着いて設営をし終えて一言。

「これ椅子使うの無理じゃね!?」

サークルの使用できるスペースが他のイベントより
圧倒的に少なく、開幕したばかりの段階では
スペース内に2人立つ事すらままならない状況。
(公式アナウンスでは横60cm×縦75cm)
売り子+私という体制が作れなかったので、今回は
申し訳なく思いつつスケブはお断りさせて
もらいました。
そのぶん特別な事情がなければ例大祭は
受けさせてもらいます。
ヨロシクオナシャス!!

例大祭のパチュリー本鋭意制作中。
BmwGtQGCMAAqrEy.jpg
今日表紙終わらせて明日最後の1p描いて
前書き後書き奥付やって……シヌゥ……シヌゥ……

また改めて例大祭の特設記事書きます。
砲雷撃戦9の記事も落ち着いたら作り直しますねー。

_:(´ཀ`」 ∠):_

2014/05/04 09:52 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

時間ねぇー!(;´Д`)

1月→クソさぼり
2月→少し尻に火がつく
3月→かなり焦って作業するも各種イベント・依頼が溜まる(砲雷9の入稿)
4月→1月の自分を恨みながら作業
5月→印刷所に延長料金を払う覚悟を決める→現在に至る

初めて落すかもしれない危機!
砲雷9参加がここにきて響きそう(;´Д`)

と前置きはこのくらいにして、5/3の砲雷撃戦よーい!9にサークル参加します。
スペースは J38 『しろくろうさ』です。

メロンブックスでの取り扱いは→こちら

羽黒ちゃんメインのR-18ラブラブ系モノクロ本です。
当日(というか明日)は新刊1冊のみの頒布です。
特に他は無し。
スケブはお受けしたい……が、運営の判断でサークルスペースが
小さくなってしまったのでスケブ描く場所があるか心配です。
ポスター配布は今回は無しで宜しくお願いします。

例大祭の新刊頑張って出せるようにします。
その時はポスター配布とかスケブとか
いろいろ準備できたら……いいなぁ……(;´Д`)

2014/05/02 16:50 | 雑記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |