FC2ブログ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  

リディア着せ替え異種姦RPG(体験版2.0a公開中)

※2017/02/12追記※
■お知らせ
現在ゲーム制作は停止中です。理由としましては
・制作再開までの期間が空きすぎたため、自分で組み込んだスクリプトとコモンイベントの中身がよくわからなくなってしまい、イベントの進行ができなくなっている
・年数の経過による私の絵柄の変化
があります。
1つめの理由が致命的なので、ゲームの内容を大幅に変更すれば制作の再開が可能かもしれません。
頃合を見て検討しておりますので、どうか気長にお待ちいただけますと幸いです。
当初はDlsiteでの販売を計画しておりましたが、フリーゲームとして頒布することになるかと思います。


※2015/01/28追記※
体験版2.0a完成しましたー!

http://www1.axfc.net/u/3400970?key=ryona

上のアドレスからDLできます。
容量が大きいのでご注意ください。
今回はRTP同梱なのでサクっとプレイできますよ!
……前回DLしてくれた人には申し訳ない。
バグや感想などありましたらコメントに宜しくお願いします。


※2015/01/11追記※
現在、体験版ver2を準備中です。
1月末までお待ちください。

※2013/09/19バグ情報※
体験版0.1aにおいて、黒シンボルに敗北するとエラー落ちする現象が確認されました。
これは必要な音楽ファイルが内部に存在しないためです。
黒シンボルは体験版上重要ではない存在なため、接触しないようにするかもしくは殺しきって下さい

新規キャンバス

ついに完成しました!(体験版が)
ダウンロードはこちらからどうぞー。

http://www1.axfc.net/uploader/so/3033744.zip
(URLが無効になっている場合はコメント欄にご連絡ください)

DLパスは設けていません。
ZIPをダウンロードして解凍して下さい。
中にexeファイルが入っていますので、そこからさらに解凍……
って、普通に解凍したやつをZIPにしておけばよかった……。
不手際ですね。申し訳ない。

『RF-Rydia Fantasy-』
まんまなタイトルです。
FF4リディアの着せ替え異種姦RPG。
今回は4シーン収録されています。
お楽しみいただければ幸いです。ご意見ご感想はコメントや拍手にて随時受け付けておりますー('-'*)

2013/09/19 23:43 | 同人ゲームCOMMENT(16)TRACKBACK(0)  

コボルド用敗戦イベント

敗戦イベントまた1つ終わりました。
だいたい3日で1イベント終わるペースです。
しかしイベントを1つ完成させると少し充電期間に入ってしまう。
こんなだらけた精神力でゲームは完成するのだろうか('、3)_ヽ)_


コボルドというかこれワーウルフや!
vs02koborudo01.jpg
でもコボルドって犬頭の獣人なイメージなんですよねー。
元ネタは小人らしいのですが、日本に輸入された時に犬頭の獣人になったとか(違ってたらごめんなさい)。

vs02koborudo03.jpg
イベントが進行すると差分で色々されます。
こざかしい事に犬チンコ要素を少しテキストに盛り込んでみました。
このイベントは体験版の範囲内ですので、公開をどうかお楽しみに。

あ、ちなみにあと1つイベントを完成させたら体験版0.1版(初版)を公開できそうです。
たぶん内容は
・MAPは1つ(何もない野原)
・ストーリー無し
・動かない敵を配置→話しかけると戦闘
・負けると敗戦イベント
という具合に戦闘の触りとエロテキストを楽しむ内容になると思います。
実装イベント数は4つです。
よろしくお願いします。


メールボックスにDLsiteからの通知メールが溜まっていく……。
私はRPGが発売されるとメールが来るように設定してるので、メールが来る=新たな作品がまた世の中に一つ……というかんじで焦燥感に煽られております。
と同時に、こうやってRPGを制作しているとゲーム制作の大変さが分かって、どんなクオリティの作品であれ「完成」に漕ぎつけた人はすごいと思うようになりました。
私はエターナらないように頑張ろう( ´◔౪◔)

2013/09/07 09:18 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

モンスター描くの難しい

vsコボルド
せっかく頭の上の方まで描いたのにっ!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
(画面サイズの都合上チョンパされました)

初めて描くモンスターです。
コボルドですね(^p^)
頭を犬にすげ変えただけなので、モンスターとしての難易度としては初級な気がします。
蜘蛛型モンスターとかどうしよう( ´◓q◔)描ける気がしねぇ……。
このシーンではがっつりバックから犯されるようなシチュが書きたいです。
犬チンコを上手く使いたい。

でもモンスター描くの楽しいですわ。
少し体とかが歪でも面白いかんじに描けたりして。
人間は綺麗にバランスを整えないといけないのが難しい。
モンスターはある程度自由なので少しくらい変な構造になってても許される……いや許されないか(^p^)
とりあえず明日から線画化&色塗り作業デスワー。


あと序盤で必ず遭遇する牢屋に監禁されるイベントのCGも作ってました。
rouya1_03.jpg
↑なんかモザイクがすごいことになってますが、開くとたぶん正常に表示されます。
ちなみにこっちはイベント組み終わってます。
強制イベントなので処女は守れるようにしました( ´◔౪◔)

※追記:と思ったら投稿後の画面では問題なく表示されてますね。ヨカッタ。

2013/09/04 23:11 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
